京都⇔白浜 で思うこと。

48歳妻子持ちのおっさんが 京都の隠れ家だった豆乳ラーメン屋を休業にして支店のつもりだった和歌山県白浜町江津良浜で新店舗を作りながら日々考えていることを綴ります。

ブログはじめました。

 たぶん、続かないと思いますが、日々走馬灯のような生活なので記録として残しておきたいのです。

 

今日は惑星の月/10の月の12日Kin17赤い地球です。(G暦2020年4月15日)

世の中はコロナで大騒ぎしてますが、豆禅は普段と変わりない生活をしております。

それどころか、お客さんが減って、売り上げが減って、アルバイトさんが雇えくなって毎日、二人で働くという初期の豆禅にもどっております。